Teddy Bear

私のBear 達

2014年5月23日 (金)

ウェディングベア



目のサイズを9から8ミリに変更。

毎回、テディベアを作る時は、緊張する。

かわいく。。できるかな。と。

仕上がるまで、なんとなく落ち着かない。

仕上がると、ほっとする。confident

もうすぐご結婚ですね。

どうぞ、お幸せにheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月12日 (水)

バスケットに。

フラワーバスケットにアイビーを巻き付けhappy01

熊ちゃんを乗せた✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺ

2_4
1_4



3_3

作成途中。。。。。。に
ウィンちゃんと。。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月21日 (木)

スカイラウンジ 「ジーニス」

ZENITH

テデイベアのお友達と、なんとなく恒例のランチrestaurant
今回は、おいしいバイキングを食べようということになり。。
選んだお店は、マリオットのスカイラウンジ 「ジーニス」

人気があるお店で、当初は予約がとれなかったけど
前々日、予約が取れたhappy01

落ち着いた雰囲気のお店と、雑音も気にならない。
お料理も、メインのものが多く(残念ながら、お野菜のメニューが少ないかな。。)
とてもおいしいし、デザートもちょっと変わっているものもあり、美味しい。

1時間半の制限時間で、お腹いっぱいにいただき、おしゃべりをしてるとhappy01
ほんとに、あっという間だったcoldsweats02

今度は、忘年会しましょrestaurant

Photo_2


Photo_3

Photo_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月 9日 (木)

ウェディングベア ♡

R0010093_3

久しぶりの、ウェディングベアheart04
お幸せになってねheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月 2日 (水)

鬼さんくまちゃん

ヒョウ柄のおズボン。
黄色いマフラー。

そして鬼のお面。

Photo_13

こわーーいくまちゃんになっちゃう。。weep

Photo_2


お面をかぶっていない、かわいいくまちゃんのほうがやっぱりいいよね〜heart04happy01

Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月14日 (火)

うさぎの兄弟

うさぎの兄弟。

そりに乗って、
SNOWMANと遊んでる。

お名前入りのお洋服着せたんだけど。。
ゼッケンみたい。。。

P1040310_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月 6日 (月)

JUKI ジュレーブ 購入

JUKI ジュレーブ HZL-010N

以前より、欲しかったコンピューターミシンを購入。

私が、今まで持っていたミシンは、結婚前に買った、
職業用の直線縫いのミシンと、ロックミシン。
たしかに、とってもいいミシンで、今ももちろん二台ともしっかり現役なんだけど。。
やはり。。。ちょっと不便。。。coldsweats02

刺繍をしたいという目的がある今、ちょっとがんばってこのミシンに。

いろいろできるんだろうな〜
私の持っているミシンとは、まったく違うんだろうな〜

と思っていた。。けど。。。。

はじめから、戸惑って。。coldsweats02

かなり苦労。
自動糸通し。自動下糸巻き。。
苦労のすえ、成功。
その後、縫ってみた。
今まで、フットコントローラーを使っていたけど、
大丈夫winkだった。
そのうち、上手になるかな(◎´∀`)ノ

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 4日 (木)

ウェディングベア その1

人生の門出を祝福するウエディングベアちゃんheart01

おとなしめのお嬢さんの結婚にあたり、お母様からのプレゼントpresentだそうで。heart04

女の子は、ちょっと微笑みconfident
男のは、ちょっと照れてるthinkようなイメージでribbon

どうぞ、いつまでもお幸せにheart04heart04

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月 6日 (水)

オープンマウスのくまちゃん

時折見かける、口の開いたくまちゃん。
作りはじめて、やったりやらなかったり。。。
放置する時間が長かったけど、ようやく完成happy01

お顔ばかりに集中して、ボディがいまいちだけど。。。。
オープンマウス1号にしては、まあいいっかhappy01
なんだか、たらこ唇になっちゃった。。。。。。

P1020684

レンズは、
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
シーンモード 背景惚け を使用

※ LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.を使ってみたけど
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.のほうが、画像が綺麗。
ちょっと暗い場所で、三脚を使用しなかったせいか、ピントがあっていない写真が多かった。
また、被写体が小さいせいもあるのか、くまちゃんにピントがうまくあわなかった。。。
原因はなんだろ。。。。?
う〜ん。なんだか意味わからん。。coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月31日 (日)

花束を抱えたうさちゃん

花束を抱えたうさちゃん

私の大好きなうさちゃん
家族の一員でもあるぴーちゃんは、気位が高くおすましで、ビビりなうさちゃん
 
うさちゃんを作る時はやっぱり頭の中でモデルになってるかな
 
キットだけど、なかなか難しいかな(・・?)
見本があってもそのようにはいかない
 
最近は自分の顔ができつつあるのかな〜
 
自分の好きな作家さんの顔とは全く違うんだけど…
 
自分が表現する顔ってやっぱりあるのかな
 
ぬいぐるみを作るのは幸せな時間
これからもボチボチマイペースでね
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|