RIERINのとってもかわいいBear

TeddyBear教室のお友達♡

2009年2月24日 (火)

RIERINの「リトルベア もひかん くん」

りえちゃん、リトルベア3体目 「リトルベア もひかん くん」
http://x70.peps.jp/rierinbear/album/c_index.php?cn=30&tnum=56

090220_190712_2

090220_185815

すっかり、リトルベアに、はまっているのね。
携帯とかについてるとかわいいんだけどheart04
難しいしね〜
ベアつくってると、残りのモヘアがどんどんたまってしまうから、
ほんとは、こういうの作ったらいいんだけど、、ねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月22日 (日)

RIERINの「リトルベア しろくまくん」

りえちゃん、2体目の「リトルベア しろくまくん」

http://x70.peps.jp/rierinbear/album/c_index.php?cn=30&tnum=55


090218_123647_ed

090219_184037_ed

1体目のくまちゃんも、かわいかったんだけどhappy01
ほんとに小さいんだよね。。
2体目のコもかわいいね。
お会いするの楽しみにしてる〜heart04

3体目も、仕上がっているみたい。
また次回UPup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

RIERINの「ひなまつりベア」

りえちゃんがとても素敵な「ひなまつりベア」をheart04

http://x70.peps.jp/rierinbear/realt/?cn=63


090216_104145_ed_2

着物、がんばったんだね〜happy01
素敵なお着物だよね。
セットも、ゴージャスでshine

我が家にも姫がいるのに。。。
まだ。。。出してない。。coldsweats02
ちょっと無理かも。
それじゃだめか〜coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月11日 (水)

新作 RIERIN ORIGINAL BEAR

090210_220859_6

りえちゃんの 《新作 RIERIN ORIGINAL BEAR》

http://x70.peps.jp/rierinbear/album/c_index.php?cn=30&tnum=49

http://x70.peps.jp/rierinbear/album/c_index.php?cn=30&tnum=50


小さいこは,5㌢くらいのコなのね。
小さいこって、けっこう難しいよね。coldsweats02

大きなベアも、ハートのお鼻。
そして、頭の上の金のリボンribbon
お顔、かわいいね。

りえちゃんは、私は他ごとに気をとられている間に、次々に出産wink

りえちゃん、今度見せてね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月31日 (土)

りえちゃんのトランプの女王

りえちゃんの《不思議の国のアリス》の《トランプheartの女王》凄い
たぐいまれな才能を持ってるよね、りえちゃんは
りえちゃんは気がついているかな sign02
くまちゃんも可愛いけど、豪華な衣装shine
ゆっくり、じっくり、《不思議の国のアリス》のキャラクターを、作っていけたらって思ってるhappy01
私はヘルプが欲しいよ〜

それもありだよね


でも、(*^ω^*)ノ彡自分なりのくまちゃんでいいのよね

090130_135013_ed_2

090130_135819_ed_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年1月23日 (金)

りえちゃんのお教室ベア

りえちゃんのお教室ベア
2体目
 
とっても可愛い
 
レトロなお洋服着て、ちょっとおすましさんに見える
この前見た時は、かわいい男の子に見えたんだけど、不思議、かわいい女の子に
 
同じ型紙なのに、お教室では、まったく違う子が、続々誕生
 
みんなみんな可愛くて、幸せ゜+。(*′∇`)。+゜気分

090122_220041_5
090121_153110_ed_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年12月 5日 (金)

りえりんのお教室ベア☆一体目

りえりんのお教育ベア☆一体目

クリスマスの素敵な飾りをつけたおシャレ〜なくまちゃん
とっても上手
 
私の一体目は、見れたもんじゃなかった
し、何がなんだかわからなかった〜
 
これから、りえちゃんがどんなくまちゃん作るか楽しみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月31日 (金)

RIERINのBear♡シルバーベア


081031_141024_ed_4


ガキんちょオヤジさんの依頼の《銀婚式ベア》は
《コレクションベアと一緒に写ってる銀婚式ベア》と一緒のようですeye
写真の撮り方によって違うベアにも見えるのかな?と

RIERINは、独学でこんなにかわいいBearが作れるなんてすごいです。
お教室に通い、さらに腕に磨きをかけていくshineことと思います
楽しみにしてしています。
どんなBearが生まれるのでしょうlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2008年10月28日 (火)

RIERINのBear パート2☆

Dvc00113_ed_2

見本用に作った手の上に乗るサイズプチベアちゃん☆

RIERINのくまさんは、元気そうでキュートhappy01
お茶目な子だな。って思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月27日 (月)

TedeyBear教室のお友達、RIERINの作品とコレクションベア

Dvc00032_4

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
上はコレクションBearの
顔・手・足が木彫りのロバートレイクス作 パイロットベア

下にいるベアは “銀婚式へのプレゼントに♪”
と依頼され作った《シルバーベア》です☆
diamond以上 RIERINのコメント
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
パイロットベアは、とてもかっこいいし、
シルバーベアは、愛嬌たっぷりのかわい子でした。
sagittariusRIERINのかわいいブログに遊びに行ってみてください。virgo
£〜 RIERIN 〜£

 ribbon左のRIERINからも、LINKできま〜すribbon

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|