音楽

2014年11月24日 (月)

かいさん

">

アイラブユ-ベリーマッチ

幸せな響き
今も昔も、この曲が一番好きかもheart02

">

田中一郎さんのギター。。かっこいい〜heart04

なんて、友人と話してた
">

この曲のライトの使い方
一挙にヒートアップしたな〜upwardleftshine

もう。。。。20年以上前になるんだね。。
私が娘達の年頃のころ。。。。夢中になっていた人。


今年は?来年?。。。。。会えるかな。。
何年ぶり?
私たちは。。。。あのころからかなり変わってるよね。。。。。。
あたりまえだけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年8月31日 (月)

吉田川での飛び込み

長良川の支流である吉田川の 新橋 より
橋の上からジャンプして飛び込むことができるようで、
びっくり!!(゚ロ゚屮)屮

R0010689_2


でも、とても有名なようで
中学生や高校生が度胸試しとして昔から行っていて、
ときおり観光客も飛び込むよう

橋のすぐ横にある新橋亭にて、昼食をいただいていたら。。
橋に人が集まっていて。。
飛び込みがはじまりびっくり━━Σ(゚д゚;)━━!!

R0010698_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|