美容・コスメ

2012年8月27日 (月)

ピュアスマイル ジュエリースクラブ

Photo

Pure Smile

娘が愛用してるものは、ルビー
私が選んだのは、ダイヤモンド

ほどよいうるおいも残り、
なにより香りがいいかなconfident

娘達も年頃になり。。。。。。。。
いろいろ教えてもらうことが多くなってきた。

若いって。。。。。いいな。。。。。。。
うらやましい


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月28日 (金)

コロコロローラー(プラチナ電子ローラー ReFa(リファ))

コロコロローラー

プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)

今日、バーゲンに行ったら、以前からとても欲しかった
コロコロローラを売っていて、
使用感もとても良く、即購入ribbon


使用感はとても良くて,しっかりはさんで引き上げている感じhappy01
転がしたときに、肌にぴったり吸い付くような感覚がとてもいい気持ちheart01


フェイスラインが、すっきりするとか、血行がよくなる。。。と
販売員さんが言っていたけど、どんなものかな?

今日さっそく使ってみたら、
顔のむくみが取れるような。。(昨晩の飲酒のせいでむくみを感じていたせいかな。。coldsweats02
それと、コロコロ転がしたお顔はちょっとあったかいような。。

それと、首筋をキューっと転がすと、とても気持ちがいいかな〜
コロコロしてると、気持ちいいんだけど、ちょっと重いせいか、
長時間使っていると、腕が疲れちゃう?かも。。

ボディーにもいいっていうけど。。。
私のかなりかなり肉厚なお腹には、引き締め感を感じることはできないcatface
とりあえず。。。引き締める前に、贅肉を落とさなきゃ。。。。。。。。

それなりに高価なものだから、しばらくコロコロしてみようと思うhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|