日記・コラム・つぶやき

2017年4月 8日 (土)

鞍ケ池公園

鞍ケ池公園

Img_1542

Img_1536

Img_1532

Img_1539

Img_1530

Img_1535

Img_1528

Img_1531

Img_1529
桜は、ほぼ満開。
だけど。残念ながら週末は天気悪いみたい。
シートひいて、beer飲むわけではないけど
も少し晴れないかな〜。
花の命は短くて・・・・・・あっという間に花は散る。
だけど、春がやってくる。

私にも。。春来ないかな。。。。。。

Fullsizerender

ケーキおいしかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年10月18日 (火)

20161018_04837

とりあえず。。。。。ボックスの製図
こんな。。。。感じかな〜。。
奥行き、もう少し狭くなるといいんだけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月21日 (水)

4連休あけの仕事。

くたくた。。。
精神的な疲れが。。。。。。。
なんだろね。。
女の集まりーーって感じで嫌かも。
周囲を必要以上に気にせず、
自分が正しいと思うことを貫いていたらいいのだと。。。思う。

帰って、買物行って〜
少し休んで。
11
貼付けただけだけど。。
ハロウィーン。第一弾。
111

リメイク。
色をつけたら。仕上がり。
つまみを大きくしたら、取りやすいo(*^▽^*)o

あれから。。これやら。。。。
ものを作るのは、とても楽しい
頭の中には、いくつもできてるんだけど。。。。
ねむ。。sleepy
明日は、学校だ〜
エネルギーを吸い取られる。。。。。。。
我慢我慢。忍耐忍耐

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月29日 (月)

Img_1681

とりあえず、でーーきたo(*^▽^*)o

仕事帰り、おしゃべりが長過ぎてすっかり暗くなってしまった。
疲れた。。。もう今日は無理と。思ったら
お姉ちゃんがいるじゃな〜いbleahhappy01
よろしーーくdash

次々と、背板を木ねじでとりつけてくれて、とりあえずできたsign03
板によって、塗装した色の染まり具合が違うな。。と思った。
私にしてはめずらしくけっこう満足confident
いろいろ考えて。。。。。。。調べて。。。。。。
よくできたo(*^▽^*)oような気がする
DIY一歩、どころか
はまりそう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月28日 (日)

2_2


出かけたら、コンパんが2匹並んでた〜bleah
かわいい〜
二匹ともゲット!

Img_1383

Img_1384

ピカチューバック。ウィンチャンにぴったりーーheart04
取っ手を付け替えたら、ウィンちゃんがしょえるような。。
お姉ちゃんと交渉中。。

キッチンカウンターは、残りの棚を作って、ワトコオイルでの塗装も
すべて終了。
今、乾燥中。
後は、背板をとりつけて、
ブライワックスが届いたら、塗装して。
もう少しで完成。
予定より、うーーんとはやく仕上がりそう。
楽しみhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月27日 (土)

Img_1376

今日のポケモン。

ライチュー、ゴーリキー、バタフリー。
ライチュー、かわいいheart04

Fullsizerender_2

近頃、あまり食欲のない私。
とってもおいしかったhappy01

20160828_03331
再度、変更。
頭の中で、もう少しデコレーションされてるんだけど
木を切ってもらってきた。
明日。どこまで進むかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月22日 (月)

Fullsizerender

庭を見たら、びっくり。

カラーコーンが、こんなに大きくなってる〜o(*^▽^*)o
実がなるかな〜。
食べられないけどね。
Image_2

金魚のバナナクリップ。
も少し違う作り方で。作らないと、あきてきたcoldsweats02

ベアをちくちく。
手を動かさないと、出来上がらない。
お顔を作る、体力、気持ちが整わないけど
それ以外はできる。
少し。。。。ずつ。。。

Img_1334

娘とでかけたので、今日のポケモン。
コイルとオムスターheart04

まぶたが。。。。。眠い。sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月21日 (日)

Img_1312


今日のポケモン。

Img_1313_3

お店にぴかちゅーflairshine

Img_1314

夜ランに向けて、夜ウォークrun
ポケモンやりながらでは、走れない。
まだ。暑いから走るのはきついな〜
ずいぶん、さぼったし。
夜、ポケモンやってる人。けっこう多いな。。と思った。

あーーあ。
明日から、仕事。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月14日 (日)

本日のポケモン。

卵から生まれたワンリキー

Img_1218_2

今日は、つかの間の穏やかな時間。
Img_1215_2

趣味を夢中になってやってる時間もとても充実してるけど
でも。。。。。
それとは、違う時間。
言葉では言えない。

野球も大逆転勝利baseballsign03

20160815_20734

20160815_22326
真ん中の部分。こんな感じかな。
明日。残りの棚を組み立てる時間。あるかな?
ネム。。sleepysleepy   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年8月11日 (木)

二日酔いの影響も少なく。

起床時の頭痛をこらえた後は、長々とお買い物。
ながーーい、私の買物につきあってもらって
ようやく、形をきめた✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺ

Img_1112

Img_1113

夜は、久しぶりにウォーキング。
膝の痛みが気になったので、早歩きで40分。
明日は、走ろうかな〜。run
卵から、ニャースがかえった✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺ
かわいい♡
 

20160812_22617

明日、娘にパーツのサイズを割り出してもらって、
確認してもらおう。
当初の予定より、すっきりになったような気がする。
頭の中では、もうできあがっているんだけどbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧