携帯・デジカメ

2014年10月11日 (土)

愛知牧場のコスモス

愛知牧場。
コスモス畑はなぜか有料。100円だけど。。
前行ったときは、そうではなかったような。。
茎が倒れちゃってて。。いまいち
なんて、文句言ってたら
バチがあたった。

おかしいと思ったんだよね。
液晶画面を見たとき、とても暗くて。。
明るいところで見てるせいかな?と思いながら違和感を感じてたんだけど。。
この前の皆既月食を撮ったまま。。
露出を、とってもアンダーにしたままだった。。
なので写真は真っ黒bearing
でも、iPhotoは優秀。
かなり補正ができるcoldsweats01
気をつけないと。。。。。
特別な設定で撮影したら、すぐに戻しておかないと。。。

Img_7662_2


Img_7663_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月16日 (土)

写真を見て

1_16

2_13

3_11

踊りを撮るには、1/50秒くらいがいいよう



4_14

5_4





人物が影になっているのがいいと思うけど
そう設定は変わらない。
カメラの 焦点を合わせる位置を工夫して(明るいところに合わせると。?)
影のようになる?


写真。。。。って奥が深い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|