ペット

2016年3月27日 (日)

ウィンちゃん、ひなたぼっこ

窓際でひなたぼっこ

Img_5246_2

Img_5244

Img_5245_2
腹ぺこの娘と、

Image

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月 3日 (木)

ノンちゃんと♡

Img_4487_2

Img_4479

Img_4478

Img_4477

Img_4476

Img_4475

Img_4469

Img_4468

Img_4462

プードルとチワワのハーフのノンちゃん。
誕生日も5日違い。
身体の大きさも同じくらい。
ウィンちゃんのほうが。。ころころしてるけど。。coldsweats02
シャイなノンちゃん。
他の犬。人もあまり好きではないようだけど。
どうにか、ウィンちゃんには。。
耐えられるくらいhappy01
はじめは。。かなり引き気味だったけど。
ウィンちゃんはがんばって。。。heart04
|゚з゚)
Img_8787_2


Img_8788


Img_8789

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年11月21日 (土)

ドッグラン♪

ウィンちゃん、今日は少し頑張る(o^-^o)

Img_8343

Img_4269

Img_4268

Img_4265

Img_4263

Img_4262


Img_4261

Img_4260
5ヶ月のちわわのマロンちゃん。
とても小さくてバンビみたいにかわいい♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年6月28日 (日)

かまってほしいウィンちゃん。

作業をする私のヨコにきて、洗濯バサミをくわえてるウィンちゃん。

小さいころは、かじって、、ぐちゃぐちゃになっていたけど
今日はかじってない。
かまって欲しいのは、わかるけど。。
手があいてないので。。無理。。
Img_4585

Img_4591

Img_4594

Img_4598

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年5月20日 (水)

ウィンちゃん2歳。

ウィンちゃん2歳のお誕生日。
おめでとうribbon

おねえちゃんにケーキ買ってもらってよかったね〜happy01
Img_2911

Img_2925

完食。
まだ、残ってるから、また明日ね。
Img_2843

Img_2865

トリミングに行って、すっきり〜
おしりに大きな♡。
足は。。ちょっとプードル風にカット
かわいい〜〜lovelyheart04
親ばか。。

Img_2901jlovely

Img_2892_2

私も、今日は良い日。
いい一日だったね〜confident
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年4月24日 (金)

ウィンちゃん。

ウィンちゃん。。

撮るの難しい。。。。。。。coldsweats02

Img_2901_2

Img_2903

帰ってきたら、眠くて。眠くて。。。
体力なし。。sweat02

Img_2904_2

Img_2905

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月23日 (月)

ウィンちゃんのお洋服

ウィンチャンのお洋服も。4枚目。

バイアス処理がうまく出来ず、四苦八苦した1枚目。
少しずつこつをつかんで、どうにか4枚目はいい感じになってきた。
ウィンちゃんも、おとなしくお洋服を着てくれて、
ポーズをとってくれるhappy01いい子ちゃんheart04

Img_1412_2

123_3

Img_1413

次は、どんなお洋服を作ろうかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大高緑地

大高緑地

ウィンちゃん。今日はがんばる(o^-^o)

呼ぶと、一目散に走って来る
超。。かわいい〜lovely

小さくて。。。。地面と同化しちゃうので
あいかわらず、撮りずらい。。

Img_2717_2

Img_2713

Img_2716

Img_2715

Img_2714

Img_2691_2



Img_1358


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月13日 (金)

庄内緑地 ドッグラン

Img_1182_2

Img_1183

Img_2646_4

Img_2653_2

Img_2655_4

Img_2656_2

ウィンちゃん。やっぱりとてもおっとりしたワンチャン

写真は相変わらず、撮りにくい。。
地面と体色が同化してしまう。。
小さいし。。。。
光の向き。ピントをしっかり合わせないと。
うちにいるときと。ウィンちゃんお顔が違うし。。(o^-^o)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月 4日 (日)

お疲れさまでした

Img_9088_11

ウィンちゃん。。お疲れさまheart04

一週間。大変だったけど
楽しかったね✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺ

みんなのアイドルだったね
みんなに愛想振りまいて。。
いつも寝てばかりいるウィンちゃんh....
睡眠不足だね。
たくさん食べたのに。。少し体重減。
帰りの新幹線では、お姉ちゃんの腕でぐっすり。。
ゆっくり休んでね。
また遊びに行こうねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|