ファッション・アクセサリ

2009年10月15日 (木)

蝶ちょのメガネ♡♡♡ptolemy48

ptolemy48
http://ptolemy48.jp/?FlagDebug=1

トレミー48の眼鏡
とても綺麗な色で、細部もとても凝った眼鏡eyeglassが、たくさん

フレームも不思議な形
掛け心地の良さを追求した形のようでdiamond

私は小さい時から目が悪く、眼鏡をかけるのも嫌い(そして視力検査も嫌い)

おまけに強度の近視、そのうえ乱視が入っているので、レンズは重く厚かった(昔はガラスのレンズだったし)
だけど今はとっても良いね〜とっても軽いレンズ
だけど私の場合は、それでも。。かなり厚い

そんなわけで、できるだけコンタクトレンズを使ってきたけど、
私はものすごく夜更かしだし。。寝不足気味の日も多く。。
最近は長時間の使用は辛いし、
また近くの細かいものが見ずらく、(だけど、趣味は細かいものを見ることばかりで。。)
眼鏡を使う時間が長くなってきた

73_1_pc_large
http://ptolemy48.jp/eyewear/?ID=15


このトレミー48の眼鏡eyeglass
赤い可愛い色で、サイドの蝶々の模様も素敵で、掛け心地がとても良い

眼鏡をかけるのがとても嫌いな私だけど、
眼鏡が、身に付けるアクセサリーとして思えるなんてとても素敵
私だけでないはず。。coldsweats02
女性は、特にeyeglassをかけるのは、嫌な人が多いと思う。
だけど、アクセサリーringを身につけるのは。。好きheart04だよね。。sweat01

そして掛け心地の良さ
そしてちょっとは、知的に見える〜(・・?)かな

Nec_0642s

デザイナーの堀さん、見かけどおり(・・?)、見かけによらず(・・?)親切で、優しい(・・?)
これからも、素敵な眼鏡楽しみにしています

shinevirgoshineshinevirgoshineshinevirgoshineshinevirgoshineshinevirgoshineshinevirgoshineshinevirgoshineshinevirgoshineshinevirgoshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|