グルメ・クッキング

2016年2月25日 (木)

LUAU AlohaTable with GalaBanquet

luau.alohatable

LUAU AlohaTable with GalaBanquet
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-12-23 ゼットンビル1F~4F

ALOHA HOT POT

Img_0646_2
マラソンのボランティアのミーティングの後beer
まだ。。次の日が気になっていたけど。。。。
ちょっと時間が気になりながら。。

一緒にいると、ほっとする友人。
お酒を一緒に飲んだのは、(ふたりで)はじめて。
いろんな話しをして、私の凹んだ気持ちも少し復活wink
過去があって、こうやって、今がある。
なんだか幸せな気持ちheart04

これからは、私の興味のあることを通じて時を持てる事
幸せに思うconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年2月21日 (日)

黒家 多治見本店

ウィンちゃんも連れて。。。。rvcar

黒家 多治見本店
岐阜県多治見市宝町5-98 レオパレス宝パート2 1F

で、焼き肉ランチ。

焼き肉。。。。やっぱりおいしいwink
食べ過ぎた〜bleah


Img_0598

Img_0599_2

Img_0605

ウィンちゃん、疲れた?
バランスボールのイスで、寝落ち。。sleepysleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月18日 (金)

旬翠桂川

旬翠桂川

愛知県一宮市新生1-5-1

Img_8964

Img_8968

Img_8972

Img_8979

Img_8983

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年9月19日 (土)

シェ ブラウゼ

Img_7037

Img_7036_2

Img_4715

Img_4714_4

Thank you very much

Img_4713

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年4月26日 (日)

そば居酒屋 満月

女子会
Img_2218

Img_2197


Fullsizerender


Img_2205

時間はあっという間にすぎる。
アラームをつけて、終電に遅れないように。。。sweat01
wink
楽しかったdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年4月16日 (木)

大衆ビストロ Hamakin

大衆ビストロ Hamakin

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目17-21 名鉄イン名古屋桜通 2F

052-414-6655

Photo

beerが無いと。。言えないわけじゃないけど。。
beerの力を借りて。。のおしゃべり。

Photo_2

Photo_3

あんなこともあった。。こんなこともあった。

そう。。なんだ。
そう思うのね。と
感慨深い。
今までの時間に感謝をして。
そして。次の世代に託す。
悩みの深かった若い自分を懐かしく思い。。
(もちろん今でもだけど。。catface

いろんな事があったね。
ありがとう。
これからも、がんばろsign03

お酒は、控えてる今日このごろ。。
だけど、お酒を飲んでのおしゃべりは、
やっぱりいいな〜heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年4月11日 (土)

キャナリィ ロウ

キャナリィ ロウ 名東店

豊橋の本店のほうが。。。
いいかな〜
でも、あれやらこれやらお話しながらなので〜
お食事は、何でもいいんだけどhappy01
Img_1710_8

Img_1714_6

Img_1717_2

Img_1719_4
頭もいいし。できる人だけど
でも、価値観は共有できる人で、
なんだか、ほっとするwink
私も、。そんな頭脳欲しいな〜

『言葉とは』
ことのは。。で
日本人は、言論で制するということは嘘だということを知ってる民族で
言葉の葉っぱになってしまうことを知ってる
と。。。。。言ってる教授がいた。
でも、嘘はばれる。。
言葉によって作りだされた文化は何も生み出さない。。と
私が、よく観る番組でのこと。。。eye
たしかに。。。。。そうかもcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年4月 7日 (火)

キッチン スギヤマ

キッチン スギヤマ
〒464-0032 名古屋市千種区猫洞通2-1-1 ライオンズマンション 1F
052-782-7315
タンシチューのランチ、とってもおいしかったhappy01
Img_1621_10

Img_1625_6

Img_1629_5

前とちょっと違うかな?と思ったら、
どうやら、リニューアルしたようだった。
どう、生きていくか。。
少し深い話しにもなったけど、
思ったことは。。。
人は、見た目の姿がほんとの姿ではなく。。
見せない本心もあると。。。感じた。
そんな心に寄り添っていける人でありたいと。。思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月20日 (金)

SEEK CAFE

ちょっとがんばって、早起き。。。。

春休み。。だから。。

Photo

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年3月19日 (木)

アルキオーネ

アルキオーネ
愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘50

052-734-4006

おしゃれな空間で、おいしいお料理(o^-^o)
綺麗なお皿に、素敵な盛りつけhappy01
丁寧な接客✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺ
幸せheart04

Img_1281_2

Img_1285_4


Img_1292

Img_1304_4

Img_1309_6

Fullsizerender_2

Img_1320_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧