みつ子先生の教室でのBearちゃん達♡

大好きなみつ子先生♡のお教室でのベアちゃん。 豊橋まで楽しく通っています。

2014年5月 6日 (火)

かわいい。ベアちゃん。♡



赤ちゃんのテディベア。


そして、白ネコちゃん。




ウィンちゃんは、その横で。眠い。。。。sleepy



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月 6日 (木)

バニラちゃん

ちょっと。日焼けした感じ(○゚ε゚○)

お洋服つくってあげなきゃ

2_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オルゴールベア

首が回ってオルゴールがなる✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺ

カラフルなモヘアに
モヒカン。がついててとてもかわいい(o^-^o)
1_4

">

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年8月25日 (土)

エンジェルちゃん

Photo

ほんとに久しぶりのお教室。
なんだか。。。。。
ほっとした(変だけど。。。。)

片意地をはらず。。。。。
そして。。。。。
私を知っていてくれる人。
こんな表現が適切だとは思わないけど。。。。。。。

進むべき道を指南してくれる。。。。。。
こんな表現も変かな。。。。

まだ。。。。。。。。。。
なかなか落ち着かないせいか。。意欲がわかない。。。。
道に迷ってしまってるあたし。

今日、お教室で作ったエンジェルちゃんが、ご縁を運んできてくれる。。
そのご縁も、もう一度よく考えてみようと思う。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月24日 (金)

ケーキ

みつ子先生のお教室で、今日はケーキを作ったhappy01

まるい箱に、クリームを作って、レースで飾りをつけて、
グルーガンではりつけて、完成cake

おいしそうなケーキができたhappy01

Photo_5

みつ子先生、健康のためにウォーキングをはじめたみたい。
運動って大事だよね。
健康にも、心の健康のためにも。
みつ子先生、いつまでも、元気でいてくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 2日 (水)

うさぎのおひなさま

Photo_2

みつこ先生のお教室のうさぎのおひなさま。
今年は、うさぎ年だし[E:happy01

明日だね〜
“あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花〜”
私が小さいころには、ちゃーーんとお祝いしてもらったけど。。
私は、ちゃんとしてあげれてない。。。。
ごめんね。。。

ちょっと襟が。。。。。失敗??かも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うさぎの小物入れ

娘に作ってもらおうと思ったけど。。。。
難しいかな。。。

私が、教えてもらって作ってきた(o^-^o)

かわいいね〜

小物入れっていうか。。。
いつもお花。。が入ってしまっているんだけど。。


Photo_5


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 2日 (火)

エンジェルちゃん*:;;;;;;:*☆*みつ子先生のお教室のお人形

エンジェルちゃん

幸せを運んできてくれるという、みつ子先生のカントリードールの“エンジェルちゃん” 
 
私の可愛いエンジェルちゃんは、今年は高校受験なので、お守りに
 
お教室であっという間に、可愛いエンジェルちゃんが出来た
 
エンジェルちゃん、よろしくね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月 8日 (金)

Mapleちゃん☆*:;;;;;;:*☆*みつ子先生のお教室のベアちゃん

ふわっとしたやわらかーーいボディで、
ふわふわの毛並みのMapleちゃん。
1体目。(もうひとつはただいま製作中)

先生のベアより、お顔がかなーーり小さく、細い?
女の子のはずだけど。。ちょっと男の子顔。。に。。

綿詰めがいまいちだったかな。。。coldsweats02
なかなか奥が深いよ。。。

P1020707_2

レンズは、
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
シーンモード 背景惚け を使用

※ちょっと横顔で、このお写真は気にいったかもhappy01
角度って大事。。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月 7日 (木)

Rubyちゃん☆*:;;;;;;:*☆*みつ子先生のお教室のベアちゃん

かわいい朱色のモヘアで、
手足にビーズ刺繍。
大きなおめめに、レースの白目。
とってもかわいい表情のRubyちゃん。

かわいいRubyちゃんが、我が家の家族になりましたhappy01

P1020700_3

レンズは、
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
シーンモード 背景惚け を使用

※みつ子先生のベアちゃんは、やっぱりかわいいね〜heart04
私もいつか、こんなふわっとした優しい表情のくまちゃんを作れるようになりたいな〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|