« | トップページ | »

2017年8月 1日 (火)

びっくりした。
そして。。

私にできることは、ほとんどないけど
気休めの言葉より、
少しでも心配なことが減るように。
できることをするしかないと思う。

どうにか、頑張って困難な時を乗り切って欲しいと。。。。
思う。

普通であることも。。。難しいと。。。。思った。

いろいろ迷う事。。。悩む事あるけど
あまり先の事を心配しても仕方ないのかも。。
やるべき事をやったら後は、流れに合わせ
どうするか考える
私の場合は、いろんな生き方を選択できる環境にあるから
迷うけど、選択肢も多いのかも。

自分の気持ちに背かず。
自分の気持ちに素直に。。
生き方を選択する必要もあるかな。。

時は永遠ではないから。。。。。。。。。

当たり前の事だけど、
その当たり前が。。。なかなか。。。

|
|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515291/65605729

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »