« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017年8月23日 (水)

久しぶりに。。。。。。
ゆっくり過ごしたような気分の1日confident

虫歯もなかったしhappy01よかったhappy01
検診って怖いけど。。。結果が良ければとても安心
体調には気をつけないと

Img_5438

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月16日 (水)

名古屋に帰ってきた
暑い。。。sweat01
湿気がすごい。
関東は、日中でもこんなに暑くないのに。

5日ほど、実家で過ごし、
ありふれた幸せを感じながらconfident
でも、休む間も無くsweat02
どっどっと。。疲れた(^_-)

何時迄もっていうのは無いんだ
期限付きの時間

そして、
出来ることと出来ない事
何処かでしっかり認識して
まやかしに惑わされないように
あらぬ空想は描くことなく
現実を直視して物事を見極めないと

今晩は、ゆっくり寝よう^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日本橋 金魚

Img_1507

Img_1508

Img_1509

Img_1510

Img_1511

Img_1512

Img_1513

Img_1515

Img_1516

Img_5414

居心地の良い空間。
beer飲めたら最高。

名古屋飛ばしの、10月から京都。
今度こそ。。。。

今年は、久しぶりの長期さいたま滞在。
いろいろ。感慨深い。
忘れないように。。。。
今後につなげていかないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月14日 (月)

川越 氷川神社 風鈴

Img_1521

Img_1520

Img_1518

縁結びか。。。。。

若い人がたくさんconfident

お願いをすることも。。。。。あるのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月13日 (日)

ジョンソン タウン

気の弛みか。。。。。。。。ダメージが。。。。coldsweats02
弱音を。。。。。。はいていたのかな。
自分でどうにかする。。。。。って思ってる。
わかってもらえなくてもいい。
自分が納得できれば。。

でも。。。。。やっぱり嬉しいもの。
わかってもらえるのって
crying
どうして、こんなにひねくれているんだろう。。。。。。。私。

ジョンソン タウン。
新しい相棒で。。。。camera
結構いい感じ

Img_1519

Img_5416

Img_1522

こんな家に。。。。。住みたかったなぁなんて思いながら

Img_1524

ショッピング

Img_1530

つかの間の・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月12日 (土)

明日から、実家。
私だけ一足早く

ちょっと様子が変わってしまった母だけど
今の母も私は大好きheart02
一緒にいて、楽しいし、
可愛いな。。って思う。

今まで両親に頼りっぱなしだったけど
少しずつ私も両親を支えていけるようにならないと。
どれだけ一緒の時を過ごせるのかなと思うと
とても寂しい気持ちになったけど
正直に言えば。。寂しくなって
時々涙しちゃうけど。。
この幸せな時間が少しでも長く続くように

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月11日 (金)

強いね 〜

普通は。。。。。。
そうかもね。
でも、普通じゃないから
しょうがないじゃん。

努力してるし。。。頑張ってるもん。
私だって、落ち込むし凹む。
弱音を吐けるあなたが羨ましいけど。。
でも。
歩む道を選べる今の私でいい。

catface
強がりだ。。。
あなたのためにと生きるのも。。。いいものかもconfident

でもね
私は私。

言わなくてもいいのに。。。。。。
気がつくと。。。。。。言葉が。
でも、後悔はしてない。
おかしなことは言ってない
ありがとね。。の言葉に救われた気分。

お盆やすみ。。。。。よかった。

Img_5232

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月 9日 (水)

Img_5225

Img_5226

Img_5224

携帯変えて。。。。。
いろいろ変わって。
慣れない。

食いしん坊な私。。。
携帯に残る画像を見ては。。
夜。。。お腹がすく。coldsweats02
美味しかったな〜confident

後ろを見たくなくて。。
後ろを見る時間もなくて。
でもちょっと足を止めて
少し、休んで。また進もう。

理解できない人に
どうして。。?と思わず。。
付き合い方を考えなくちゃ。。。。。。。
と。。。。。。
そして。
自分との付き合い方も。。。

お盆までもう少し。。。。。
頑張ろうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月 4日 (金)

自分のやりたいことは他にあるけど
今すぐできないから
一番なりたいものでなくても2番目か3番目の違う仕事に就く。
それでもいい。。
コツコツ真面目に働き、守るものを守り育てる。
それでいい。

なんとも、ちょっとホッとしたような気持ちに。

疲れたら休めばいいと言っても
そうはいかない。
性分というか。。。

そして。私の大事にしてること。
それも大切にしてていいんだと。。
自信を持てた。

心も体も。しんどくて
逃げたくなるけど
でも、大変だからこそ。自分が学ぶこともできる。

もうすこし、、、、がんばろ。
そして、もうすこし
前に進もう。

自分が欲するものに
素直に向き合ってみよう。
ホッとする時間、ホッとすること。。。
それが、自分の求めてるものかも。。。。と

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年8月 1日 (火)

びっくりした。
そして。。

私にできることは、ほとんどないけど
気休めの言葉より、
少しでも心配なことが減るように。
できることをするしかないと思う。

どうにか、頑張って困難な時を乗り切って欲しいと。。。。
思う。

普通であることも。。。難しいと。。。。思った。

いろいろ迷う事。。。悩む事あるけど
あまり先の事を心配しても仕方ないのかも。。
やるべき事をやったら後は、流れに合わせ
どうするか考える
私の場合は、いろんな生き方を選択できる環境にあるから
迷うけど、選択肢も多いのかも。

自分の気持ちに背かず。
自分の気持ちに素直に。。
生き方を選択する必要もあるかな。。

時は永遠ではないから。。。。。。。。。

当たり前の事だけど、
その当たり前が。。。なかなか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年7月 | トップページ