« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月28日 (金)

整理整頓。

日々。。。。。趣味が優先して。
ものが、ごちゃごちゃに。。。。。

なんとなく、体調も気分もすぐれず。。
後回しになっていることにやっと手をつけた。
あちこち、すっきり、、
まだまだ残っているけど、疲れたし暑いので
ここまで

両親の元気そうな声にとても安心した。
今度はお盆に、会いに行くhappy01

Fullsizerender12

最近は、編み物をする。
将来。。。編み物をきちんと覚えていたら何かといいと思ったことと
仕事柄、先生はたくさんいるし。。。
あまり動きたくないから、編み物。。。をするにはいい。

でも、疲れの元だったかな。
今日は、おやすみ。

心身ともに、良い環境を作ること。。。。
必要だな〜と。。。。。
改めて思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月27日 (木)

”大変なこともやり続けると大変でなくなる”
と。。。。。。。
確かにその通り

そんなもんだ。。と
割り切る自分がいたりする。
でもどうしても理解できず。。。。。それ。。。違うでしょ。。。。と

くたくたに。疲れて。。。でもまだ頑張れると思ったけど
でも、。。。。。。
体が悲鳴をあげる

ずるい、意地悪。絶対嫌。
頭悪い私は、
”継続は力なり”と信じてる・

しんどいとは言いたくないけど
言わないようにと思ってたけど

ノーは言いたくないけど
でも。。。。。。聞けない時もある
それで。。。。いい

ちょっと考えよ
自分にすなおに

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月15日 (土)

東京スカイツリー  浅草

東京スカイツリーの展望台から
Img_5104

東京という街はすごいな〜
Img_5105_2

夕方の浅草寺
年末年始と違い。。

Img_5106

Img_5107

夕方、浅草寺からの景色もとても現像的だった

Img_5242

Img_5243

Img_5244

美味しいお食事食べて。。
浅草橋にも買い物に行って。

最近はお酒を飲むと頭痛がひどくて

以前のようにはいかない。

けど

楽しかったhappy01
しあわせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »