« | トップページ | »

2017年6月11日 (日)

母と、鎌倉へ

明月院
すごくたくさんの人で、めげる。
良いところかもしれないけど。。。。
こんなに混んでるとね。。

Img_4701

Img_4704

長寿寺

季節限定で公開される。

Img_4703

足利尊氏のお墓がある。
本堂より、庭を眺める
ゆっくりした時間が流れる。

きり通しを通って
浄光明寺へ

Img_4702

大きな良い香りの花が咲いてた
タイサンボクの花。
花と、並んでcameraheart04

歴史を感じる。
でも、なんだかほんわりした気持ち。

Img_4700

紫陽花が咲く鎌倉。
足利氏、北條氏、源氏
歴史を作ってきた人がいたんだなと。

昔の人と現代では寿命も違うけど
そんな年になったんだぁと感じた。
自分が大事にしたいことは今も昔もそう変わらない。
でも、価値観は変わってくる。
感謝の気持ちは忘れないけど
変化は恐れず、
現実を見極めて、
しっかり歩いていかなきゃね。
ほんの少し。。大人になれたような気もする私。

限られた時間。
心が通じ合うことは幸せなことだと思う。
大事したいと。。。。。切に思うconfident

|
|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515291/65408583

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »