« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月25日 (日)

南禅院

深い緑の苔に覆われた南禅寺の庭。

Img_1495

Img_1494

Img_1493

Img_1496

見返り阿弥陀観音像。
小さい像だけど。
私は、なんとも言えない気持ちになる。
手を引いてもらって、歩けばとホッとしたり

なかなか現実は厳しいけどcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

岡崎神社

ん。。。。。。残念。coldsweats02

Img_1491

Img_1492

Img_1490

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

平安神宮

平安神宮の庭の池は、睡蓮がとても綺麗。
このならでは。。
暑くて。。小雨。。

でも。。。。。いいものだなぁ

Img_1502

Img_1501

Img_1498

Img_1504

Img_1500

Img_1499

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

晴明神社

そんなに大きくないのに、早朝にもかかわらずたくさんの人。

パワーが。。。あるのかな。。。
わからない。私

Img_1505

Img_1503

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月24日 (土)

後醍醐寺

梅雨の最中。。蒸し暑い一日だったけど
ひんやりとした。。。。空気を感じた。
経年劣化も感じたけど、でもそれが現実
流れる空気感が心地よかった。

Img_1476

Img_1477

Img_1478

Img_1479

Img_1482

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

正寿院

山奥。。の山奥にある。
ここにある?
と。。。。平等院鳳凰堂から。。。。どんどん山奥に
ある。。小さなお寺。

風鈴が吊り下げられていて。。。。
鳴り響く。
風鈴の音好きだけど・・近所迷惑かな。と思ったりで
でも。これだけ山奥だとそんな心配はない

お寺の人もとても親切に熱心に。。。。
頑張るっていいなぁ
ハートにheart03溢れて。。。。。。
いいなぁ

Img_1486

Img_1485

Img_1488

Img_1489

猪の目

Img_1484

Img_1483

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

三室戸寺

三室戸寺

紫陽花で有名なだけど、蓮の花、ってこんな花なんだとびっくりした。
赤とんぼ、青いトンボ。。。。。。
けっこう、驚き。
知らないこと。。。。見たことないもの
たくさんあるな。と改めて思った。
人。が。。。。。。多い。。。。。

Img_1467

Img_1468

Img_1469

Img_1470

Img_1471

Img_1472

Img_1473

Img_1474

Img_1475

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月20日 (火)

近頃、人気のファンデーション。
奇跡的に入手できたものの。。。
ケースは品切れ。。

Img_4749

だけど、同サイズの他ブランドのケースにぴったり収まる。

Img_4748

セニューヌのファンデーションと
旧アナスイのケース。
こっちのケースの方が、可愛いheart04

ちょっとした幸せ。
ありがとうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月17日 (土)

Img_4737

Img_4726

Img_4718

Img_4720

Img_4712

久しぶりに、ランニング。
膝は痛くなかったけど。。。体が重い。。。

いよいよかな。。。。。。
私も楽しみにしてる(*^-^)
良い方向に向かいますように

近頃。。。なんだか気がのらない。。

頭の中にあるものが、忘れないうちに

形に。。。。しないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月14日 (水)

Img_4736_2

 久しぶりのランチ。
いつもながら。。。。いろいろあるんだな〜と思った。

性格も違う。けど
でも、お互いの当たり前が、当たり前であると思える。
いやだなと思うことが、いやだな。。と思える。
これって共感できる大きな要因だなと思った。
安心して、話すことができる。

また時間を作って。。。。行きましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月11日 (日)

母と、鎌倉へ

明月院
すごくたくさんの人で、めげる。
良いところかもしれないけど。。。。
こんなに混んでるとね。。

Img_4701

Img_4704

長寿寺

季節限定で公開される。

Img_4703

足利尊氏のお墓がある。
本堂より、庭を眺める
ゆっくりした時間が流れる。

きり通しを通って
浄光明寺へ

Img_4702

大きな良い香りの花が咲いてた
タイサンボクの花。
花と、並んでcameraheart04

歴史を感じる。
でも、なんだかほんわりした気持ち。

Img_4700

紫陽花が咲く鎌倉。
足利氏、北條氏、源氏
歴史を作ってきた人がいたんだなと。

昔の人と現代では寿命も違うけど
そんな年になったんだぁと感じた。
自分が大事にしたいことは今も昔もそう変わらない。
でも、価値観は変わってくる。
感謝の気持ちは忘れないけど
変化は恐れず、
現実を見極めて、
しっかり歩いていかなきゃね。
ほんの少し。。大人になれたような気もする私。

限られた時間。
心が通じ合うことは幸せなことだと思う。
大事したいと。。。。。切に思うconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 1日 (木)

久しぶりに、動物園。
不思議な感じ。
ポケモンがいっぱいって感じhappy01

Img_1831

Img_1830

Img_1832

コアラ、可愛かったlovely

Img_1823

Img_1825

キリンのイケメン飼育員さん

Img_1824

Img_1822

イケメンゴリラのシャバーニ
想像以上にかっこいい。
全て。。。がイケメン。
優しくて、力もちって感じheart04
少しの時間しか、外にでてなかったけど
なんだか全てお見通しのような気がした。

人気者である理由がよーーくわかったlovely
近くに住んでてラッキーup
また・・・・・・・
行こ。heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »