« | トップページ | Happy Birthday »

2017年5月 5日 (金)

庭の手入れ。
暑い最中。。。。。。4時間?かな
庭の木の剪定、植え替え、植え付け。

冬を乗り越えて、新芽を出して、花が咲いてhappy01
すくすく育ちすぎた植木をhairsalon

休憩も水分も取らず。。。。汗かいてsweat01
終えた後。どっと疲れが出たけど
とってもとっても気持ち良い疲れ

Img_1716

ミッキーマウスの木

Img_1711

バンマツリ

去年友人の庭で綺麗に咲いてた花。
私の木は、まだまだとても小さい木だけど。。
大きなってね。

Img_1712

紅花シャリンバイ

Img_1715

クリスマスローズ

も満開

Img_1717

オオテマリ ジェミニ

Img_1719

姫ウツギ

Img_1720

カルミア 紅白

まだ蕾だけど、今年はきっと綺麗に咲いてくれると思う。

Img_1718

シモツケ

3種類?4種類かな?
昔から、大好きなシモツケ草。
もう少しで咲くかな・・

Img_1721

柏葉アジサイ
今年、初めて花がさく予定。
楽しみ

Img_1713

ペパーミント
3種類

Img_1714

ミニトマト
今年もたくさん実をつけてね。

藤の花を見に行きたかったけど
予定が立たず。。見に行けずちょっとがっかりしてたんだけど
でも
今日も、
ささやかな小さな幸せ、たくさんconfident

ありがとう。
あのね。。。。
遠い空の向こうに。。おやすみなさい

|
|

« | トップページ | Happy Birthday »

お花の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515291/65240887

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | Happy Birthday »