« Happy Birthday | トップページ | »

2017年5月 7日 (日)

疲れのせいか、二人の娘とも体調が悪く。。。
でも、。若いな。。。
ぐっすりフカーーイ眠りの後はだいぶ良くなったみたい。
早速。。。。上の娘のオモーーイ腰を。。。。。叩いて
お部屋の掃除dash
綺麗サッパリとはいかないけど
後は、細かいものの整理。。
すっかり。。。私もくたびれた。。
もう。。。自分でしっかりやってほしい。catface

今日は、体調がイマイチだったけど
びっくりするくらい。。精神的なものが影響するんだな。。と
えらく素直な私の体。

Img_4233

りんごのタルト。。
美味しかったhappy01

先日の写真を見直していたら。。

Img_1736

Img_1735

寄り添って、ハートを描く白鳥さん。
それぞれが、泳いでいたけど、
近寄ってハートを描き。
その後も、仲睦まじく。。寄り添って泳いでいた。

一羽で泳ぐ姿に。。。。なんだか寂しい思いで見てたけど
ハートを描いた時は、胸がいっぱいになり。。
ねえ〜と振り返ったら。。。。。。。私は一人。
どんだけ。。。見てるの?なんだろうね。

一人は、寂しいね。
白鳥さんのように生きていけたらいいね。heart04

|
|

« Happy Birthday | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515291/65250299

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Happy Birthday | トップページ | »