« | トップページ | »

2017年5月 2日 (火)

巷で耳にするレッドライン。
すごく合理的なものの見方だな。。と。

レッドラインを自分自身がはっきり認識して、
人と接すること。
自分自身が、良心をもって人と接する限界点。

レッドラインを超えた事象については。
考えないようにする
あるいは、抗議する。
あるいは、断絶。
一線を引くことって大事。

帰ってきて、いろいろ思った結果。
そう改めて思った。
わかっているつもりだけど
敵は手強し。。。
言い負かすことも不可能ではないと思うけど
そのリスクや労力を思えば。。その価値もない場合が多い。

一歩引いて物事を見れば、見えてくるものがあったりする。

”壁を乗り越えて、精一杯。
前をしっかり見て”

どんな気持ちでその地を踏むことができるんだろ。。
時が。。。。。どれくらい私を立ち直らせてくれたんだろう。。
今も、気持ちは変わらないつもり
だけど。。。。前にすすまなきゃ。

良い一日なりますように。。。

|
|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515291/65227645

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »