« | トップページ | »

2017年5月 6日 (土)

Happy Birthday

下の娘の19歳の誕生日
お誕生日おめでとう。birthday

Fullsizerender

来年は、成人なんだな〜。

あの頃、私最悪だったな〜とふと思った。
無事に生まれてきた時。。。。。。
よかった〜。。。。。。と安心した。

一人で頑張ってきたつもりだったけど
頑張らなきゃと、心に誓ったつもりだったけど。。
そうじゃない。

たくさん支えてもらって助けてもらって今がある。
感謝。。。。。。
私の生き方も。。。。。
考えなきゃと。。。。。。思ったりもする。

|
|

« | トップページ | »

W☆☆Careless Whisper」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515291/65250242

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« | トップページ | »