« エアープランツ | トップページ | »

2017年5月 4日 (木)

GW2日め

今日は。。。。。。本当にびっくりした・
涙もろくなってる自分に情けなく思いながらも。。。。
これでいいと、思ったり。

ばったり。。。。偶然
どうして・・?なんて思った。
でも、とっても懐かしく、胸がいっぱいになり。。
とても嬉しかった。

こんなこともあるんだね。。

置かれた場所で咲きなさい。という本があったな〜
今の自分と1年先の自分はいる場所が違うかもしれない
その時、その時、自分が選ぶ道を行けばいいと思う。

日々の積み重ねが。。。。将来をつくる。
この先どうなるかわからない。
でも、生き方を選ぼうと思えば選べるんだろうと思う。
がんばって、信じる道を選ぼう。

Fullsizerender

Img_4214

Img_4227

飲みすぎた。。。。。。。beer

少々頭がいたい。。けど

でも、楽しいお酒だったwink久しぶりだったね〜notenotes

|
|

« エアープランツ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515291/65236672

この記事へのトラックバック一覧です: :

« エアープランツ | トップページ | »