« | トップページ | »

2017年4月16日 (日)

Img_4065_2

まだまだ娘たち、手間がかかるな〜。
しんどいことがあっても頑張ってほしい。
若い頃にはいろんなものが見えないし。。。
でも、だからこそできることもあるけど
しっかり、前向いて頑張って。

娘たちと、ちゃんと向き合うことができているのだろうか。。。と
自分を不甲斐なく思う。
きちんと、娘と向き合うことができてるのか
自分の価値感を押し付けているのではないか、。
あるいは、個性と見て放置していやしないか。。。
頑張るのは娘たちだけど

しっかりしないと思いながら
体が思うようにならない。。。
アーーア。。。。もう若くない。。
しっかり一人で歩くことができるようになるまで。
めげないように。。。。

|
|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515291/65160290

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »