« | トップページ | »

2017年4月16日 (日)

Img_4044

Img_4045

久しぶりのランニングクラブ。
今日は。。。。。。ウォーキングbleah

桜がとっても綺麗だったcherryblossom
携帯で。。。とりあえず。。
もう、今週で桜は終わりかな。
もうすこし桜。撮りたかったな。
でも、いいや。

Fullsizerender

モーニング食べていろいろ話しして。
ちょっぴり心配になって
でも前向きな彼女。すごいな。と
私じゃ、不安に押しつぶされてしまう。。。。

Fullsizerender1_2

弱〜い私。
情けない。

今までもしんどい時あった。
でも。どうにか乗り越えらえた。
今もしんどいけど
でも。。。。。
一人では無理でも
一人にならないように

私。幸せだと思う。
感謝。

十五日、無事だった。
どうなるんだろ。
平和に解決することはできないかな

|
|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515291/65155587

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »