« | トップページ | »

2017年4月27日 (木)

自分の状態を知ること。。。。
今日は。。。。ストレスによる体調の変化、が手に取るように感じ、
驚いた。

もちろん年齢的なものもあると思うけど
ストレスが大きく影響してるんだな。と。
どうでもいい、ごまかすなんていう生き方は、私はするつもりはない。

おそらく。。これをパワハラっていうんだろうな。。と思う。
本人はわかっているかはわからないけど。
やり返すことはできないわけではないけど
(実績済)事をあら事を荒立てるのは、どうかと思うから
人の良心を、仇で返す人にはっきり知らしめる事も必要かな。?

でも。。。。。会社の雰囲気が、、はっきり言う人を悪者にする気配がある。
本当に気の毒。

でも、対策を取らないといけないな。。と思った。
《オウム返し》
そして。。。。。
言うときは、第三者のいるときに。
自尊心のない捨てゼリフをはくから、話にならない。

だけど。。。。。隣で知らん顔。
ずるい人も、なんだろ。。
信頼も、信用もできないし。。。もちろん相談もしない。
帰ってくる言葉に。。。。。。。?と思う。

頭痛と吐き気。まずいなcatface、、、、、と思い帰宅。
ウィンちゃんが、尻尾を振って出迎えてくれるheart04
娘たちが帰ってきて。。。
友人と電話。
camera

不思議と。。。。。。頭痛も吐き気も。。。。なくなってる。

お守りに、定義をプリントアウトして。
明日は、うかない顔をしないで行けるかな。
だけど、もう知らない。
あんな人に、良かれと親切心は持たないように。
する。

|
|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515291/65206007

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »