« | トップページ | »

2017年4月13日 (木)

自分の気持ちや、相手の気持ちを考えて
気持ちを表現する。

考えかたが違っても、。。。。。。
共感。。。。。。は。必要かな。

ん?と感じたことには
他に。思うことがあってそういう表現になっているのかも
そのことを見逃してはいけない。

そんな。ことを感じた一日だった。
そんなこと考えるのは疲れるけど。
人に嫌な思いをさせるくらいなら。
自分が被った方がいいと。。。。。思う。

ぐさっと胸に突き刺さる言葉。
反撃したいけど。反撃できないわけではないけど
やり過ごすことを覚えようと思う。
そして、自分はそんな言葉を発しないように。。。しなきゃ。

ためらわずに一歩を踏み出す。
始めないと始まらない。
自分にだけは嘘をつかないように。。。


|
|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515291/65143224

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »