« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月26日 (日)

Img_1514

Img_1504

Img_1494

Img_1493

大井川鉄道のSL
1日、一往復しか走っていないみたい
煙をあげて。。。。。圧倒される。

乗ってみたいな〜と思うけど乗ったら撮れない。
複雑。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月25日 (土)


Img_1468

Img_1469

Img_1471


 ウィンちゃんの写真、撮ってもらった写真をいただいた。

表情、仕草、動きをこんな風に撮ることができたら。。。。いいな〜

すごいな〜。

これが経験値と、知識なんだと思う。

やっぱり、頑張ってみようか。。。。。
今更。。。。。かもしれないけど
ん?で。どうする?だけど

自分の幅を広げるため。。。

知識をつけることは大事なことだと思う。

もしも、成し遂げたら、
少し自信が持てるかな。。。。
そして、自分のやりたいことに一層取り組めると。。。思う。

私だって人並みで。。。。。
評価は、きになる。
そういうわけじゃないけど

また、違う世界がきっと見える。
今日は、頑張ってみようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月22日 (水)

娘たちと京都へ卒業旅行

Img_1492

娘と娘の友達と、私。。3人で、京都に卒業旅行。
最近、京都は人が多いのでちょっとと思っていたけど
でも、やっぱり京都

Img_1491

清水寺は、大改修中。
いつ。。終わるのかな?

Img_1486

Img_1484

以前より、行ってみたかった維新の道へ。
知らない歴史があるんだなと思った。
知識がないと、空気を感じることもできず。。。
勉強して。。。また来たいと思った。

Img_1483

八坂庚申堂。
広いところではないけど
たくさんの着物姿の女子が写真撮ってた。
もちろん。。私たちもheart04

Img_1503

Img_1478

Img_1474

北野天満宮にお礼参り。

楽しかったheart04

清水寺に着いた時、
そして、新幹線の待合室で
◯◯ちゃんに会った。
テレビでもいい人だなと思ったけど
でも、実物はもっと感じのいい人。
人柄が、感じられた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月20日 (月)

ドッグランへ。
Img_1425

Img_1422

Img_1421

Img_1420

Img_1419

やめろ!。。と
強面のウィンちゃん。
やるじゃんcoldsweats02

Img_1417


ゴールデン2匹には。。。びびった。。ウィンちゃん。
しばらく尻尾が。。

Img_1413

楽しかったhappy01
いろんなワンちゃんがいて。
感慨深い。
環境?しつけ?持って生まれた性格?
すべて。。なんだろうと思う。
ウィンちゃん。できるワンちゃんではないけど
でも。私にとって大事な心情。
弱きに優しく、強き者には、強気でbleah
弱いものいじめは、。。ダメ。

帰りみち、発見、発見。eye

今日は。。。寝られるかな。
昨夜は、寝付けず。
寝つきの悪い日が続く。
疲れているはずなのに。。。

今日は寝れそう。。。。。。。。だと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月12日 (日)

名古屋ウィメンズ

名古屋ウィメンズマラソン。
今年は、3KM地点と、ゴール間際の41KM地点で応援。
トップ選手は、あっという間に風のように駆け抜けていく。
かっこいい。happy01

いろんな人が走る。
仮装をして走る人結構多い。

Img_1366

Img_1363_2

Img_1351

Img_3713

ちょっと前まで一緒にのんびり走りをしてた友人は見事完走。
素敵な笑顔で走りぬけた。

でも。。。沿道で見てると、本当に辛そうな。。
涙しながら、自分と戦うランナーもたくさん。
「頑張れ、よくここまで頑張った、もう少し頑張れ!」
そんな声援。
本当、その通り。
辛いと思うけど、頑張って。
と。。。。。。。手を合わせて拝むような気持ち。
応援しかできない。
手助けはできないもどかしさ。
でも、完走したランナーの話では、
応援が、とても心地よく、元気が出て頑張れるそうだ。
今の私には、わからない。coldsweats02

でも。。。。。頑張れ自分。
そう思って日々過ごす。
他人がどうであれ、自分がすべきことを。
心が折れそうになる。
何もかも投げ出したくなる。
でも、堪えないといけない時もある。
遠回りでも、自分の目標を成し遂げるために
少しずつ。
一歩ずつ。。。近づいてると信じて
もしも、その時が来たら
また考える。

ウィメンズ。私にとって他人事だけど。
友人がリベンジに頑張りたいそうで。。。
私には、そんなの無理。。。。catface
でも、新しい世界が見えて、
そして自信がつくんだろうな〜。
などと。。。。。色々思う。
ウィメンズも夢の一つ。
私の15歳の夢。
えらいことだcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

舘山寺

Img_1320

阿部首相に。。。似てる

Img_1318

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月11日 (土)

浜名湖

Img_1255

Img_1257

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

掛川城

Img_1264

Img_1266
Img_1266_2

Img_1261

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

掛川花鳥園

掛川花鳥園

Img_1280

Img_1278

Img_1276

Img_1275

Img_1271

Img_1268

Img_1267

たくさんの鳥。
仕草も可愛くて。。楽しかったheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »