« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月25日 (土)

去年の今頃は。。。。
ふと。。。。
こみ上げてくるものがあった。
目の前の二人は、去年の私たち。。。。。

一年、色々あった。
大変だったな〜と。思うけど
でも。一歩ずつ。
いつもいつも大きく迂回ばかり。。
自信も勇気もなくて。。

小さな一歩しか進めない
でも、いいと思う。
進めない時もある。

まわり道をしなきゃいけない時もある

自分の夢は、たぶん夢のまま。。。
でも、自分で固めた土台を信じて
少しずつ・・・・

上手く生きることができなくても。
澄んだ目と澄んだ目と心をもった人間でありたい。と思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年2月21日 (火)

なかなか進まない棚作り。
それなりの数作るので、完成までは。まだまだ時間がかかる。。。。

気晴らしに。。。。。

Img_3472

Img_3483

スポセンに行ったら受付に。なにやら揺らめくキャンドルが

Ch0731d

これだ〜
離れてみると、本物のろうそくみたい。shine
いい感じ

( ̄▽ ̄)私の・・・・・なんだ?
だけど。。。。。。。。まあ。いいや。

心の中で、プチ切れ状態で。。。。仕事終了。
なんだろね。。。。。とdespair
だけど、色々工夫して考えて、効率よく仕事をすることは
刺激的で、いいかもと思い。。。。。
まあ、いいや。
時間には帰れし、好きなものに囲まれて。
と、思うことにする。

憂さ晴らしに。筋トレ。。。。
もしかしたら。。明日は筋肉痛かな。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年2月17日 (金)

なんか。。。くたくたな一週間。
良くも、悪くも。。。。。。。。

思うことは、
自分が信じる道を、自分の心に背くことなく。
隣の人に惑わされることなく。。。
自分の信念を貫く強さを。。もたなくては。と。

でも、。ふっと
弱気になったり、惨めな気持ちになったり。。。。
なんで。。。。。どうしてと。思ったりもする。

逃げるのではなく、どう解決するか
良い方法を探す方が、良いと思う。
もっと良い方法があると思う。
勉強かな。

ずっと、留まるつもりはない。
時が来たら、もしも、。自分が歩きたい道を進めるときは
その時までは、流されることなく。
頑張ろう。
学ぶこともたくさんあると思う。
そう思って。

だけど、正直今日はめげたな。。。。。catface
真似は絶対にしない
私は、そんな生き方は恥ずかしいから

帰りに娘と一緒にショッピング

Fullsizerender_2

とりあえずお茶して。
歩いて、歩いて
やっと見つけた(*^-^)
これでいい。
要領悪くてもいいもん(o^-^o)

Img_3466

久しぶりに、ポケモンゴーsign05

Img_3467
キティーちゃんの万歩計は、バグ。。る。。
ん?ん?
笑える〜happy02

寝よ。。。。。。。sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年2月 7日 (火)

ウィンちゃん、お出かけの気配を感じて。。。
ゲージに
ゲージにがっちりとカバーを作ってしまったので
入るかどうか、心配してたけど
違和感なく、イン。

塗装をどうしようかな。。。。。。と
匂いがついたら。。嫌かな。。。。。と思うので
このままでいいかな。。。。
そしたら。。。。飾りをどうしようか。。。。。

とりあえず
無事に入ってくれてよかったhappy01

Fullsizerender

Fullsizerender1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年2月 5日 (日)

いろいろな、事を話した。
距離間は、人それぞれ。

出会う人は、たくさんいるけど
でも、本当にいろんな事を話せる人って。。。とてもとても少ない。
同じ、価値観である必要はないけど
でも、ある程度同じ価値観を持つ人。
そして、嫌だなと思うことが、そう違わない人。
それって、人との関係においては
大いに影響してくるな〜と思った。
そうでないと。。。。踏み込んだ話はできないと思う。

Img_3352

Img_3353

Img_3354

足りないところを補いあい。
そして、この先もと。。。。
思った。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »