« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

Img_1030

川越氷川神社

今年もありがとうございました。
来年もつつがなく。。。。とお願い。

Img_1027

菓子屋横丁

不幸にも、火事があった家屋は再建中。
興味い深く、お菓子の品定めをする娘たち

Img_1022

kittyちゃんのお店

Img_1023

時の鐘

日も暮れて寒い。

川越、今度は別の場所を。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月23日 (金)

絵は、苦手。
一生懸命真似をして。・coldsweats01
モザイクタイル

Img_2744


時々降る雨。
いろんなお店がたくさん。
クリスマス前、忘年会シーズンで。
人は多いみたい。
とりあえず、スペインバルへ。

Img_2834_2

Img_1013

倉敷。

Img_1011_2

美観地区。
綺麗な街並み。
だけど、あまり撮りたいものはなし。・
それより、創作意欲が。
年末年始で、すぐに取りかかれないのが残ねん。

自分の得手不得手が。。。。なんとなくはっきりしてきたこの頃。
岡山で、なおさらはっきりしたような気がした、

不得手なものはそこそこで。
でも自分が興味を持って取り込めるものは
努力がいるなと思った。

自分に正直に
そして、。。。。。苦手なことも少しの克服を。。。
目標にして、視野を広げようと。

そう。。。。。。。思った

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月18日 (日)

ゴールデンタイム

Img_1017

Img_1016

Img_1015

Img_1014

ゴールデンタイム。

沈みゆく夕陽にうっとりしてたら

目の目を鳥の集団が横切る。

Img_1010

プロジェクションマッピング。

Img_1012

三脚を立てて。

おnewの三脚に四苦八苦。。

カメラの操作が上手く出来なくて。気が散って。。集中できず。。

ダメだな〜私。。修行不足。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月16日 (金)

Img_2711

いろんな事があったな〜。
12月って、やっぱり1年の締めくくりだと。。。。。。。思う。

違うと感じたら。。。。距離を置く。
それでいいような、気もする。

逆もしかり。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月14日 (水)

Img_2684

Img_2685

ハヤカワ (Hayakawa)

愛知県名古屋市千種区清住町1-98-2 清住ビル 1B 1F

手の凝った料理で美味しかったhappy01

どうしちゃったかなぁ。。。。。。

別人のように見えた友人。

大変だったのかな。?

楽して。。。。。。○○○

が。。。。いいなんてないと思う。

地道に努力を避けて、楽してという心持ちは、どうかなと思う。

でも、その人が選ぶ道なら仕方ないかも、、、、、、

うーーんcatfaceそんな人だったかな。。。。

気をとりなおして。rvcarで買い物。

そのあと、hotelへ。

最後の面談かな。

お礼と、思い出話、世間話。良い担任の先生にそして仲間に出会えてよかったconfident

そう思った。


いろんな人がいるなぁ。。。。

前見てがんばろsign03

            

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月13日 (火)

Img_2664

明日は、お休み・・。。
。。。。よかった。

自分で言うのもなんだけど。。
よく頑張ってる。。。。かな。
自分を見失わないようにしなきゃ。。。。。。

ひとつ。。。。。失う。
でも、頑張れと、エールを送る。
その方がいいと思うから

残念。
そして、力になれなくて。。。。。ごめんね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月11日 (日)

Img_2657

デリランチ、美味しかったhappy01

Img_2665

うちにあったファーで、クッションカバーを(o^-^o)
フワッフワで気持ちいいheart04
ファーもうすこし。残ってる

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月10日 (土)

Img_2633

ちょっと遅いランチcafe
美味しかったhappy01

娘たちのお昼寝で、くたびれてきたクッション。
カバーで、カバー
ちょっと、生地が足りなかった。でも手持ちのもので。
できたhappy01

Img_2632

Img_2634

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年のDIYは、もう終わり。

Img_2594

インターフォンまわりに棚とインターフォンカバーを
カバーがあって、邪魔じゃないと言われるけど
でも、そんなに頻繁になるものでもないし。。。。
なんて。。。思ったり

Img_2595

   倉庫の棚。
いろいろ苦戦したけど、終了。
これくらいでいいかな。

作りたいものは、ターークさんあるけどとりあえず。大掃除しなきゃ。

断捨離して、あとで器は考える。

私、どうしても空気が読めない時があるんだよね。。。。

空気がへんと感じながらも。。。。その場の空気を読めない。

どういう意味?ん?どういうこと?

と。思いながらも、確認はダメなんだよね。。

私は精一杯なので仕方ないとも。。。。。。。思い諦める。

Image}

少し部屋も片付き、少しクリスマスにhappy01

頑張って、そして楽しんで過ごそうxmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月 3日 (土)

ドッグラン

Img_1004

Img_1005

Img_1998

winちゃん。とても甘えん坊で。。。。。。ビビり。でも
人も犬も大好き。
飼い主と似るとか言うけど。。。
私も、そうかな〜。

今のままでいいよ。
ずっとそばにいてね。heart04

Img_2524

美味しかったhappy01
この喫茶店、お店の雰囲気好き。
穏やかな、ゆったーーーりした時間が
流れている

あと、何年か頑張って
穏やかな時間をとおもうけど
無理かな。。。。じっとできない人間なので。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月 2日 (金)

ビールと、とっても美味しい焼肉beer
幸せ💖
やっぱり食いしん坊な私。。。。。
Img_2521

せわしない毎日。
もしかしたら私が変?と思いながらも
自分を信じて

どうしても。。。。。。苦手な人・いやな人
もいるけど

でも、こんな私を支えてくれる人もいることに感謝してる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »